ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流行の日常系アニメについて考える

最近わかったことなのですが、どうもアニメ製作側が考えていることと視聴者が考えている事は違うようです(;・∀・)

私の調査によると

日常系アニメについてどう思うか?

日常系だけどキャラが可愛いから許す:1%
日常系とか言ってキャラ可愛いけどオチがないじゃん:4%
日常系って可愛いキャラで許してもらおうとしてるけど同じ可愛いならオチも面白い女子落語のアレの方がいいじゃん:10%
日常系って可愛いキャラなのにそれだけだよね、早く脱ぎやがれ:85%

※けつほり調べ


ということから視聴者は日常系におっぱい&おぱんつを望んでいるのですヽ(´∀`)ノ


我々は【まったり日常系】よりも【ハレンチ日常系】を推奨しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたら日常系は乳首解放への道へ



これのどこが18禁?


これは即買い



エロはネ申..._〆(゚▽゚*)
美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-ダウンロード販売


[ 2013/04/11 18:06 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
Aチャンネルのゆーこちゃんのいじられっぷり(性的な意味で)
[ 2013/04/13 08:30 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

それは可愛すぎます(もちろん性的な意味で
[ 2013/04/21 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


