ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アキバレンジャー2期が始まりましたね、まれいさんファン大勝利な件

最近はどこでも出てる気がするまれいさんこと内田真礼さんヽ(´∀`)ノ

さんかれあ、中二病でも恋がしたい、GJ部などヒロインもいっぱいやりましたね☆


でも動くまれいさんを観れるアキバレンジャーが【非公認戦隊アキバレンジャーシーズン痛】と言うタイトルで2期スタートですよヽ(´∀`)ノ


今回はブルーが新顔です→ブルー代わってるよ


つかめちゃめちゃ可愛いじゃないですか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


これは今回も全部見るしかないですね。


我々はまれいさんと新アキバブルーを応援しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたら画像探しまくります☆



売切れる前に買っとけヽ(´∀`)ノ



エロはネ申..._〆(゚▽゚*)
美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-ダウンロード販売
スポンサーサイト
[ 2013/04/15 17:15 ] 特撮的な話題 | TB(0) | CM(2)
まれいさんすき
[ 2013/04/16 02:07 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

僕も大好きですヽ(´∀`)ノ
[ 2013/04/21 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


