ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう今期のアニメは【百花繚乱サムライブライト】VS【惡の華】と言っても過言ではない件

もうねタイトルのまんまです(;・∀・)

今期のアニメは

俺ちょっと萌えアニメとか興味ないし、なんか実写っぽい描写とかサブカルっぽくてカッコイイ感じ・・・みたいな?、とか言っちゃう【惡の華】派

VS


萌えアニメ好きで何が悪いいんじゃぁぁぁぁ!萌えエロアニメこそNo,1!的な【百花繚乱サムライブライト】派


これに尽きると思います 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


もうね萌えアニメキメェとか言っちゃってるゆとりはどっか逝っちゃってくださいYO!


我々はおっぱいアニメおぱんつアニメを大々的に応援します。
サブカルっぽいのが(・∀・)カコイイ!とか逝ってる輩はホントどっか逝くがよい


ポチってくれたキミ・・・フヒヒサーセンw



今期No,1は百花繚乱、間違いない



エロはネ申..._〆(゚▽゚*)
美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-ダウンロード販売



[ 2013/04/17 17:53 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


