ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【フォトカノ】がどういうポジションのアニメなのか考える

とりあえず人気あるのかないのかイマイチわからないアニメといえば【フォトカノ】ですねヽ(´∀`)ノ


とりあえずこのアニメの楽しむポイントをあげてみました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


1:このアニメは主人公だけは盗撮が許されるアニメなのである。
※「シャッターチャンス」というキーワードを使えばすべての盗撮が許されます。
2:このアニメの主人公の入る「写真部」の部長を見るとこみぱの九品仏大志を思い出す点。


3:主人公のみいっぱいおぱんつが拝めているらしいが他の人には絶対見せないという独占欲の強さ。



だいたいこのアニメのおぱんつが見える=見られた女の子が不幸、の意味がわかりません。


【フォトカノ】は主人公にもっとギリギリエロスともろエロスの良さをわからせてください!!!!!


我々は【おぱんつが見える=視聴者も見られた女の子もみんな幸せ】という図式を支持しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたらフォトカノもちっとはマシなアニメになるかもね(?) 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



迷わず買えよ、買えばわかるさ



エロはネ申..._〆(゚▽゚*)
美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-ダウンロード販売


[ 2013/05/07 13:07 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
非実在青少年が傷つくからダメってことなんでしょう。
[ 2013/05/08 00:28 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

非実在に気を使うのはやめましょう(つд`)
[ 2013/05/13 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


