ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【変態王子と笑わない猫。】が実はノーマル王子と百合お姉さんだった件

断じて王子もお姉さんも変態ではありません←最重要

まず変態王子ですが、単なるフツーの高校生ですた 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
415a0065.jpg
フツーの高校生ならこれくらいの事故フツーです・・・ってかフツーじゃねえよ羨ましいヽ(`Д´)ノ


てか視聴者に大事なとこみえないだろ( ゚Д゚)ゴルァ!


そんなこんなで変態はお姉さんかとシフトチェンジ
1367675305687.jpg4e7bc5fc.jpg
妹と結婚したいとか変態とかそんな健全なものじゃなかったorz単なる百合の人でしたか!!!!!


てか百合の話題は健全じゃないので完全モザイク&ピーで良いと思います!!!!!!!!


でも乳首とかは青少年にとってなくてはならないものなので画面には表示すべきと思います。


我々はこれからも乳首解放を訴え続けます。


ポチってくれた人はよくわかっている人ですね。



まずは我々が変態にならねば



タダでオンラインエロゲできるぜヽ(´∀`)ノ
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
[ 2013/05/09 18:12 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
真のアブノーマルとは何か・・・
[ 2013/05/09 20:02 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

真の変態はやっぱり【がちゆり】のあかりちゃんのお姉さんですね(^ω^)
[ 2013/05/14 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


