ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【断裁分離のクライムエッジ】ってめちゃめちゃ面白いけど地上波的にOKなのか考える

今期のアニメってホント面白いヽ(´∀`)ノ

その中でも【断裁分離のクライムエッジ】は実に面白いしドキドキしますね


でもこの話って地上波で堂々と流してるけどOKなんでしょうか?


やたら血が出てくるし、鋏やハンマーで人に攻撃するし

まぁ進撃の巨人の1話もアレでしたけど(;・∀・)


まぁこのレヴェルのバイオレンスシーンがOKなら乳首は全面解禁じゃないとおかしいですね、わかります 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々はこれからも乳首解放を訴えますよ(2日連続だけど)


ポチってくれたらメディアの狂った感覚もちっとは治るかも?



やっぱこれだよね?



タダでオンラインエロゲできるぜヽ(´∀`)ノ
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
[ 2013/05/10 14:14 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
性と暴力、危険なのはどっちだ?
[ 2013/05/11 00:07 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

やっぱりバランスが大事ですねヽ(´∀`)ノ
[ 2013/05/14 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


