ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紙曲祭りを借りてみた☆

先日レンタルCD屋さんで今流行りの「神曲祭り」を借りてみましたヽ(´∀`)ノ


結論:もうね、なんでもかんでも神曲って呼ぶ風潮はねものすごくゆとりっぽいのです!!!!!


そんでもってこの神曲祭り作った人調べたら・・・・めちゃめちゃかっこいいじゃないか!!!!氏ね氏ね氏ね 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


そういえば僕が昔、イケメンレイヤーとかコスプレダンパにもってた嫌悪感とおなじなんです><



そーですよただのひがみですよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


もうねやつらにはヲタとしての後ろめたさがないんです、バカバカバカー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


キモヲタどもがキモい会話するから面白いんだよ!!!!!!!



モテるキモヲタに僕はなりたいorz


とか言っといて紹介してみます↓

スポンサーサイト
[ 2012/03/09 14:00 ] ゆとってみた☆ | TB(0) | CM(2)
「神」の安売りについては、僕も気になっていたところです。
神は、なかなか姿を現さないなら神なんですよ。
そんな僕は、今夜も女神さまの降臨を待つ…
[ 2012/03/10 18:27 ] [ 編集 ]
>>折鶴先生
ホントに神の安売りはアレです><

痛くない神なんて欲しくないです(;´Д`)
[ 2012/03/14 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


