ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもニコニコゆとりのランキングなんて信じられない件

ちょっと更新サボってすみません(;・∀・)

仙台に用事で逝ってきたのに、制服ツアー出来なかったダメヲタけつほりです(;・∀・)


まぁそんな感じで、サボってる間のアニメランキングをチェックすることにしましたヽ(´∀`)ノ


もちろんゆとりの巣窟ニコ○コ動画のランキングですヽ(´∀`)ノ


せっかくなのでまとめサイトもチェックですよ→まずはクリックですわ


ていうかどのランキングみても惡の華が百花繚乱サムライブライトの上にあるじゃないですか(#゚Д゚)ゴルァ!!


ていうか百花繚乱の下にはほとんどいないじゃないですかヽ(`Д´)ノウワァァァン


おまえらもっと正直になれ!


我々キモヲタはエロ全開なのがカッコイイのです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


サブカルっぽいの(・∀・)カコイイ!!とか言ってるやつとか、萌え豚キメェとか言ってるやつはどっか逝っちゃってください!!!!!!!!!11!!!!


我々は萌エロ!ポロ野球を応援します 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


そんなの見たことないYO!って人はポチってね



買わないやつはダメヲタ




タダでオンラインエロゲできるぜヽ(´∀`)ノ
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
[ 2013/05/22 18:22 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
マウスパッドの画像、保存しますた
[ 2013/05/23 01:16 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

さすが御目が高いヽ(´∀`)ノ
[ 2013/05/27 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


