ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【あいうら】のどこがNo,1なのか考える

いきなり難しい課題だと思わないでくださいね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今期アニメの日常枠(?)といえば【あいうら】ですねヽ(´∀`)ノ


この【あいうら】なんですけどキャラはすごく可愛いんですが、内容がまったくない、全然面白くないアニメなんです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


まぁキャラが可愛いだけの日常系といえばAチャンネルやあっちこっちなど1話見て見るのやめちゃうか何かしながら流すってのがほとんどだと思います・・・特にドキドキビジュアルつまんない枠とか


だがしかし、この超絶つまらない、キャラだけ可愛いアニメ【あいうら】はナゼか全部観てしまうんです!!!!!111!!!


ついにその原因がわかりました


原因:声優さんたちの演技が超絶ヘタクソフレッシュな感じでイライラするドキドキするのです(;・∀・)

結論:アニメ映画や30分アニメは棒声優は1人くらいが良いけど、5分アニメなら全員ヘタクソフレッシュ声優でもいいかもしれないです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々はフレッシュ声優を応援します(*´д`*)


ポチってくれたら僕も声優になりたいです



クイーンオブ棒声優のあの人の作品



タダでオンラインエロゲできるぜヽ(´∀`)ノ
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
[ 2013/05/23 18:03 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
アニメのタイガーマスクのEDで伊達直人が「強ければいいんだ 力さえあればいいんだ」と歌っていました。
「可愛ければそれで(以下略)」つまりそういうことです。
[ 2013/05/24 21:45 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

つまりそういうことなんですね(*´∀`*)
[ 2013/05/28 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


