ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やりますよ!2013年春アニメ中間ランキング・・・全部観るのなんか不可能な件

いろんなところで見かけるといば、春アニメ中間ランキングですねヽ(´∀`)ノ

僕もやろうかな?って思ったけど、全部観れるわけないじゃん 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

例えば有名どころのこのサイト→とりまクリックしてください(;・∀・)


おまえらこの中の1位~10位までで何本見てますか?(;・∀・)

ということで1位~10位までのアニメを全然見てない君たちの為に、たいして変わらない僕がこのアニメたちを評価してみるのです・・・違ってたらごめんなさい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


1位 :「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」→知らなかったけど超絶面白いギャグアニメらしいです、腐ってない僕らも見るべきです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

2位 :「とある科学の超電磁砲S」→2期って1期よりつまんないというセオリーを死守してくれたセオリー重視アニメ、上条さんが出ないからって切っちゃイヤぁ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´д`)ノ

3位 :「進撃の巨人」→僕が3話で切ったのは間違いでした巨人がキモくて面白い 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

4位 :「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」→2期におぱんつ出してきて頑張ってます、でも京介氏のリア充俺色々おせっかいしてカッコイイがちょっとウザいかも 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

5位 :「変態王子と笑わない猫。」→全然変態じゃないからタイトルを「健全王子と笑わない猫。」の方が正しいです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

6位 :「DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION」→なんかペルソナ4と変わらないっぽくてステキです。たぶんカッコイイ、のかな 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

7位 :「デート・ア・ライブ」→OPがカッコイイ、てかむしろOPが本体な気がします 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
8位 :「翠星のガルガンティア」→ストーリーもたぶん面白いと思う、キャラ原案が鳴子ハナハルさんなんで可愛いです(*´д`*)ハァハァ

9位 :「這いよれ!ニャル子さんW」→2期だからちょっとアレですが、それでもそこそこ楽しませてくれます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

10位 :「革命機ヴァルヴレイヴ」→OPがくどくてステキ、あとアニメにハマり出した女子が見てそうな感じがステキ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


なぜTOP10に百花繚乱サムライブライトが居ないんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!


我々はこれからもおっぱいアニメを応援します。


この評価に異論がある人はポチってね



10位までのおススメ




タダでオンラインエロゲできるぜヽ(´∀`)ノ
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
スポンサーサイト
[ 2013/05/26 17:11 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
腐向けでも、主人公が女性で、ほかのキャラもヘテロ(ノンケ)の作品は、男が見ても楽しめます。
「男がひどく多い」ということをのぞけば、「女性主人公が恋愛して男にモテる」という構造自体は少女漫画とかわらないからです。
[ 2013/05/27 00:24 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

そうですね、しかもうたプリはギャグアニメ的にしてるのは狙ってる気がします(;・∀・)
[ 2013/05/28 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


