ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【うたプリ】みたいにしてれば我々キモヲタもモテちゃうに決まってる件

昨日のブログでも説明しましたが、どうやら世間は我々キモヲタの好むアニメとは違うとこを支持しているようです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


その中でも女子に人気No,1アニメと言えば【うたプリ】2期こと【ううたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%】ですね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


僕も食わず嫌いをやめて見てみることにしました(;・∀・)


てかなんかわからないけど面白いです、なんかおかしい、てかやはりギャグアニメという評判は間違ってない気がしますヽ(´∀`)ノ



そんなアニメですが主人公の七海春歌ちゃんは超絶モテるという図式は我々の大好きな、ある日女神様がやってきて全員俺のことが好きアニメとか、ある日女子寮の管理人になって住人は全員俺のことが好きアニメとか、ある日12人の妹ができて全員俺のことが好きアニメとか、受身大好きな我々には大変心地良いアニメだと思います 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


そんな受身大好きな我々ですがこれからはうたプリの男性キャラみたくなれば女子にモテるはずなんです・・・たぶん(;・∀・)


我々はヲタ女子にモテる秘訣を分析し続けます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ポチってくれたキミ・・・ただしイケメンに限るという言葉は禁句です



たぶん女子はこれ買ってオナ(以下自粛



タダでオンラインエロゲできるぜヽ(´∀`)ノ
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム

スポンサーサイト
[ 2013/05/27 17:21 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
ちやほやすれば女子にモテるとは思うんですよ。
ただしイケメンに(以下略)
[ 2013/05/28 00:31 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

それは言っちゃ(;´д`)嫌ぁぁぁぁ
[ 2013/05/31 02:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


