ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

井口裕香さんパーフェクト超人すぎるだろ!!!!!!!

今日は西尾維新先生の化物語~偽物語のシリーズの話題ですねヽ(´∀`)ノ

みんなだいたい、戦場ヶ原さんか千石撫子のファンであることはもちろん知っています。


神原駿河の全裸が大好きなのも知っています。


羽川翼がショートカットにしたことや、八九寺真宵の声優さんが福生出身で大好きなのも知ってます(;´∀`)



でもみなさん月火ちゃんのCVである井口裕香さんをわすれてませんか!!!!!!!!!!111!!!!


偽物語の今のOPの破壊力はキン肉マンやテリーマンの95万パワーをはるかに凌駕します。


まぁ何が許せないかっていうと井口さんはめちゃめちゃ可愛いんですよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


どのくらい可愛いかっていうと、花澤さんくらい可愛いですノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!



( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


でも我々は花澤さんと井口さんを応援しますヽ(´∀`)ノ






だって可愛いんだもん(ノД`)シクシク



[ 2012/03/11 02:54 ] 声優的な感じ | TB(0) | CM(2)
あの姉妹がかわいすぎなんですよ。
アララギくんは勝ち組だなあ…
[ 2012/03/11 05:13 ] [ 編集 ]
>>折鶴先生
ホントにアララギ君は恵まれ過ぎなんです(つД`)

氏ねばいいのに(;へ;)
[ 2012/03/14 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


