ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013秋アニメが不作?そんなことどうだっていいんだよ!だっておっぱい枠は確定してるもな件

どうも巷では2013秋アニメが不作とかの評判のようです→クリックで確認してください☆

でもそんなことそうでもいいのです!!!!!!1!!!


だって我々にはおっぱいアニメがあるじゃないですかクリックで確認ヽ(´∀`)ノ


不作とか言ってるヤツはコソコソおっぱいアニメでもみてください(;・∀・)


我々は堂々と観ますからワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


我々はおっぱいアニメを応援し続けます。


ポチってくれたら1期2おっぱい枠の時代がくるかも?



まずは1期観ておっぱい確認



エロは無敵☆



タダでオンラインエロゲできるぜヽ(´∀`)ノ
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム


[ 2013/09/08 19:55 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
うしのような(以下略)
[ 2013/09/08 22:48 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

だがそれがいいヽ(´∀`)ノ
[ 2013/09/11 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


