ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勇しぶがおぱんつありな(・∀・)イイ!!アニメなのはわかりました、でも冬コミでブイブイいっちゃうんですね、な件

もうね勇しぶがスゴイのはわかりましたよ(;・∀・)

この辺みれば完璧です
9cc764c9-s.jpg75ad4cab.jpg

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


でもねもう冬コミで国際展示場の横のあのコンビニがブイブイ言わすのは確定ですね(;・∀・)


649145dc.jpgb4f6a99e.jpgfe364d6d.jpg

もうね冬コミで限定なんちゃらとか出したときはよろしくお願いします(´▽`*)アハハ


みえみえのステマにひっかかっちゃう僕を許してorz


我々はみえみえのステマでもエロけりゃ応援します。


ポチってくれたらナニかが見えるYO!


結局( ゚д゚)ホスィ…



タダでオンラインエロゲやろうぜ
Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

[ 2013/11/03 01:09 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
あのコンビニ、完全に立地に合わせてますねw
[ 2013/11/05 11:39 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

今年はあのコンビニもやること確定しちゃいましたね(*´Д`*)
[ 2013/11/23 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


