ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もしかすると今期のアニメって大豊作かもしれない件

まぁ間違いないと思いますヽ(´∀`)ノ

ワルキューレロマンツェ
5.jpg11.jpgwaru1.jpg


機巧少女は傷つかない
note-2013-11-05-01h20m19s143.jpg201310212118150003.jpgpoverty99025s.jpg


フリージングヴァイヴレーション
129929346177516418953_1299290798.jpg129929352737316109791_1299290961.jpg129929407508816110774_2_20110305120114.jpg


勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
1333c702.jpgda656dbe-s.jpg


これではっきりしたのは不必要なパンチラなどないということです!!!

我々はこれからもおあぱんつ&おっぱいアニメを応援しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたら来季はもっと増えるかも?



これ買わないやつが信じられない!





タダでオンラインエロゲやろうぜ
Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム
[ 2013/11/27 00:07 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(1)
必要か必要ないかって言ったら必要だよね、うん
[ 2013/11/28 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


