ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの夏で待ってるが最強すぎる件

調子にのって1日2回も更新しちゃうんだゾ!(∩´∀`)∩ワーイ

みなさんも大好きな「あの夏で待ってる」ですがだいたいクライマックスですヽ(´∀`)ノ

ネタバレは観てない人にヒンシュクっぽいので内容には触れませんが、とにかく激アツ!

OPからEDまで主題歌含め、キャラ、内容ともに無敵だと思います☆

特にヒロインの戸松遥さんですが、今まで甘くみててごめんなさい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

戸松さんはかんなぎのナギ様や猫神やおよろずの、あの花のあなるなど気の強そうな声ばっかで、ぶっちゃけナギ様声優だとおもってました、本当にごめんなさい(ノД`)シクシク

戸松さんの才能もすごいですが、谷川柑菜役の石原夏織さん激アツです、石原さんの声大好きですヽ(´∀`)ノ


しかもググってみると輪廻のラグランジェでは主役のまどか役じゃないですか!!!!!!!!


気がつかなくてごめんなさい(ノД`)シクシク


そんなこんなでナギ様声優でなくなった戸松とこれから激アツ石原さんを応援します!


ちなみにあの夏で待ってるのEDテーマはナギ様にちなんで?かやなぎなぎさんという方が歌ってます・・・(・∀・)イイ!!


ランカー目指してます!ポチってねヽ(´∀`)ノ




[ 2012/03/14 16:22 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
ナギ様も好きなんだけど、ナギ様とつぐみちゃんだったら僕は圧倒的につぐみちゃん派なんですねえ。
ヘイ、つぐみ!あんなヘタレほっといて、漏れんとこへ来いyo!
なんでアニメの女の子はヘタレが好きなのかなあ。
[ 2012/03/15 01:56 ] [ 編集 ]
☆コメント返しです☆
>折鶴先生

たぶんヘタレ至上主義が2次元世界を牛耳っているからです(;´Д`)
新しいハーレム主人公像を我々でつくりましょうヽ(´∀`)ノ
[ 2012/03/21 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


