ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謎解きアニメについて考える

実は1話と最終回さえあればおkなんじゃないの?

とかおもったりしちゃってすみません 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

だって今期のアニメAnother怖すぎて直視できないんだもんウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

でも最終回が近くなってすごくすげー怖いのですが面白くなってきました (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


結論:一つの謎解きで3ヶ月引っ張るのはマジで勘弁して下さい(;´Д`)


6週でいいじゃないですか!


でも気になって毎週欠かさず見てる僕は負け組orz


ランカー目指してます!
ポチってください↓





美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売

スポンサーサイト
[ 2012/03/16 00:57 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。