ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが一撃必殺というやつなのですね!!!!!!!

一昨日も話題にしたそらまること、徳井青空さんですが、まじパネェっすヽ(´∀`)ノ

てかこの可愛さはヤバすぎでしょう(;´∀`)

その徳井青空さんですが今までやっている役はけっして多くはありません↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%B3%E4%BA%95%E9%9D%92%E7%A9%BA

この流れはかなりまずいでしょう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


アニメ界の皆様、これほどの逸材を逃したりしないでくださいね(ノД`)シクシク


数年後にへきるはアーティストですからなんてならないようにしてください!!!!!!11!!!!

一日一ポチよろしくね↓




DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
[ 2012/03/19 10:09 ] 声優的な感じ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


