fc2ブログ

ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)

4月からのアニメだってアツいんだぜヽ(´∀`)ノ

今週は今期のアニメの最終回の週ですね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

そんでもって4月からはじまる新アニメですが、一番気になるのが「這いよれ!ニャル子さん」ですねヽ(´∀`)ノ

何が気になるかって言うとマリ姉こと國府田マリ子さんが出演しているのです!!!!!


もうね國府田さんはまもって守護月天のあとは完全に干されてたとおもっていただけに奇跡のカムバック賞をあげたいです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

でもググってみたらカノンで水瀬名雪役やってたり結構しぶとくやってたみたいです(;´∀`)


でもなんにしてもセーラーマーキュリー久川綾さんも出てるし何話まで耐えられるかわかりませんがたいへん楽しみにしています(∩´∀`)∩ワーイ


ストーリーを楽しみにしてるのは「咲-saki-阿知賀編」なんですけどね(;・∀・)


なんにしても僕らの年代のヲタにはうれしい限りです☆


みんな大好きヽ(´∀`)ノポチってね↓






DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイトDMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
スポンサーサイト



[ 2012/03/26 00:45 ] 声優的な感じ | TB(0) | CM(2)
僕が高校生のころ、通学で利用していた駅の掲示板には、いつも「合言葉はBee」と書いてありました(当時はどこへ行っても見かけたものです)。
それを書いていた一人は僕の部活の先輩で、僕は彼にエヴァンゲリオンの録画を通しで貸してもらい、夏休みを使って見ました。
でも、彼は部のみんなに好かれていませんでした…
[ 2012/03/26 01:36 ] [ 編集 ]
☆コメント返しです☆
>折鶴先生

それでこそ黒歴史と言えるのではないでしょうか(ノ∀`;)
[ 2012/03/26 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター