ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだかんだで17歳は必要っぽい件

今期盛り上がったアニメといえば「あの夏で待ってる」ですねヽ(´∀`)ノ

イチカ先輩という宇宙人の女性をめぐってドキドキわくわくな展開で、そのイチカ先輩のCVは戸松遥さんですね。

なんにしても戸松遥さんは「かんなぎ」のナギ様や「猫神やおよろず」の繭など、ちょっと気が強い感じが得意な感じでしたが、この作品でお姉さま系もバッチコイという事が証明されました(;・∀・)

だからって永遠の17歳が用済みってことなんてないんだからねっ!

僕的には戸松遥さんのイチカ先輩の声でお姉さま系の証明になったのですが、やはりくど過ぎるくらいの井上喜久子様もやっぱり必要なんです!!!!!!!111!!


我々は永遠の17歳を応援しながら永遠の厨二病を目指します・・・ってかなってますorz


みんなポチってね、最優先事項よ↓




DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイトDMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
[ 2012/03/29 00:40 ] 声優的な感じ | TB(0) | CM(2)
イチカ先輩かわいいなあ。
あんな先輩がそばにいたら、どんなパンツはいてるか気になってたまらない。
[ 2012/03/30 00:40 ] [ 編集 ]
☆コメント返しです☆
>折鶴先生

イチカ先輩はノーパンに決まってますヽ(´∀`)ノ
そうだ、きっとそうなんだ
[ 2012/04/01 16:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


