ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月になったので3月までのアニメランキングを考えてみました(;´∀`)

今期のランキング考えました・・・もちろん異論は認めます(;´∀`)

とりあえずこんな感じです↓

チャンピオン:ハイスクールD×D

1位:偽物語
2位:あの夏で待ってる
3位:Another
4位:男子高校生の日常
5位:輪廻のラグランジェ
6位:パパのいうことを聞きなさい!

こんな感じですヽ(´∀`)ノ


ハイスクールD×Dの最強っぷりは言うまでもないとおもいます。
リアス先輩の乳首サービスからおっぱいからおっぱいまで言う事無しですね☆
これに勝つアニメを探すほうが難しい(;´Д`)

欲を言えばもうちょいエロくあってほしかった・・・

他のランキングも王者に迫る勢いでした(∩´∀`)∩ワーイ


さて今期のワーストですが
1位:ブラック★ロックシューター
2位:キルミーベイベー

ブラックロックシューターに勝るワーストをおもいつかないです。

てかブラックロックシューターを見てると、ニコ動ってゆとりなんだなって・・・やっぱ2ちゃんとは違うよね?


俺たちはゆとりに負けないぜ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ゆとりに負けない君たちはポチってね↓




美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイトDMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
スポンサーサイト
[ 2012/04/01 23:35 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
僕の今期チャンピオンは「偽物語」だなあ。
今度、話し合いで統一王座を決めなきゃいけませんね。
「パパの~」の評価が意外に低いんですねえ。
[ 2012/04/02 13:58 ] [ 編集 ]
☆コメント返しです☆
>折鶴先生

パパききは設定は素晴らしいのですが話が追いついて来ない感じなのです(;へ;)

今日になって更にランキングミスった感じがしてるのは秘密(ノ∀`;)
[ 2012/04/03 15:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


