ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これがデジャブアニメというものなのですね(;´∀`)

昨日からハズレの多いTBSのドキドキビジュアルコミック枠で「あっちこっち」がはじまりましたねヽ(´∀`)ノ

結論:なにからなにまでどっかでみたようなアニメです。

キャラとかもそれぞれどっかにいたようなキャラたちですが、もうね、なにもかもがどっかでみたような感じなんです。(;・∀・)

でもパロディとかそんなちゃんと何か狙ったようなとこはまったく無いのです。


そんな「あっちこっち」ですが、実はこのアニメ、タイトルに謎が隠されているのです!!!!!!!!


あっちこっち=キャラやストーリーはあっちこっち拾ってきてますよ、という作者の潔いメッセージが隠されているのです


このメッセージを読み取れないゆとりどもは「なんだこの糞アニメ、なんかのパクリじゃねーか」( `д´) ケッ!とか、「なんかキャラソンとか出たら、ニコ動でうたってみたに投稿しよう」(∩´∀`)∩ワーイとか、そんな発想しかうまれないのです。


そんな僕は、このアニメ3話までは見続けることを約束しますヽ(´∀`)ノ

もちろん「あっちこっち」応援だけはします(;´Д`)


ポチってくれたらあっちこっち4話まで見続けます↓




美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
[ 2012/04/06 11:44 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
この文章を読んだら、猛烈に「あっちこっち」を観てみたくなりましたw
[ 2012/04/06 12:45 ] [ 編集 ]
☆コメント返しです☆
>折鶴先生

この情報があって観ると意外と面白いかもしれません(ノ∀`;)
[ 2012/04/07 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


