ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あのTDNこと多田野数人963日ぶりに勝利です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ごめんなさい、今日はアニメの話じゃなくてスポーツ的な話です(;´∀`)

僕のブログのタイトルにもなってる「アッー!」を発声できる唯一の俳優・・・もとい北海道日本ハムファイターズの投手TDNこと多田野投手の話

なんと4月16日の対西武戦で963日ぶりの勝利ですヽ(´∀`)ノ


僕の相方、折鶴兄弟先生情報によると今年はアメリカで気の合う友人たちと良いキャンプをしてきたとのこと。


やはり今年のTDNは下半身はしっかりしてる気がします・・・野球の事は全然わからんけど(;・∀・)


まぁそんな感じで今年はTDN選手のオールスター出場&日本シリーズ出場を期待します。

・・・もちろんゲイ的な意味じゃないですよ(;´∀`)


ポチってくれてもTDNやら真夏の夜の淫夢とかググるんじゃねーぞ!(棒読み)↓





美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売アダルト1円動画
アメリカの仲間たちと自主トレしてたんじゃ、下半身はむしろゆるくなるんじゃないでしょうか。
でも、3年ぶりの快勝。
きっとアメリカの仲間たちも喜んでくれることでしょう。
[ 2012/04/19 03:40 ] [ 編集 ]
☆コメント返しです☆
>折鶴先生
そんな下半身の力が抜けたTDNがオールスターや日本シリーズで活躍することを期待しましょうヽ(´∀`)ノ
[ 2012/05/04 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


