ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC1の反省&感想と最近の同人誌即売会の傾向について考えてみた

最近は自宅警備の方が忙しくて4/30にあったCOMIC1に出展の告知とかできなくて正直すまんかった。

そんなこんなでCOMIC1の件

おかげさまで新刊のコピー本は完売ですヽ(´∀`)ノ

買ってくださった皆様どうもありがとうございます。デジタルリマスターって何なんだ?とか今回オモテの方しか販売してないじゃん、とか前日に相方の折鶴先生と前夜祭という名の吞み会頑張り過ぎたとか全然関係ないんだからねっ!orz


そんなこんなで今回も相方の折鶴兄弟先生に売り子任せて自分ばっか買いに走ってたことは秘密・・・ってかまじで全然役立たずな私・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


そんな私ですが予算の持ち合わせが少なかったせいか今回満足な買い物ができませんでした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


というのも、エロが甘過ぎる18禁&全年齢対象が多すぎるんです!!!!!!!


だいたいフツーに恋人同士がセックスしてる同人誌を18禁かかげて置くんじゃねーよボケが!と言いたいです。


同人誌業界は何にビビってるんですか?アグネスですか?石原先生ですか?
もうね、こんなくくりじゃ健全な青少年は育たないし、僕もめちゃめちゃ汁だくさんのみんなにやられちゃってる系が探せないんですよ!!!!!!!
ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!


もうねここからは僕の勝手な提案なのですが
これからの即売会はフツーのセックスはすべて全年齢対象を表記していただきたい!

18禁っていうのはもっと上級者向けじゃないとイケないし、僕も逝けないです(;´Д`)

そんなこんなで次回へ続きます

ポチってくれたらエロがもっと増えますように↓



美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売同人ダウンロード
恋人同士が愛しあうなんてことは、とても健全だし普通のことだと思います。
むしろ成人向けであることのほうがおかしい。
もっと青少年の害悪になるものが流通しているというのに。
[ 2012/05/02 13:25 ] [ 編集 ]
☆コメント返しです☆
>折鶴先生
この意見が早く導入されて正しいエロに進んで欲しいです><
[ 2012/05/05 15:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


