ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・COMIC1の反省&感想と最近の同人誌即売会の傾向について考えてみた

前回も書きましたが最近の即売会は上級者向けエロが少なすぎるんです

なんで僕がフツーのセックスは全年齢対象にしろ!なんてこと言うかというと。

とにかく10時前後~15時半くらいまでの即売会で僕好みのエロ本を探すのがめちゃめちゃ過酷なんです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今回は輪姦ジャージ部なんてドストライクな輪廻のラグランジェ本があったのですが、予算の関係上あきらめました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとみんな帰るのはえーよ!特に偽物語の同人誌書いてるおまえら!

もうちょっと見させてくださいよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

買おうとおもってたサークル結構撤収はやかったよウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ


結論:みんな最後のロスタイムまで戦おうぜ!
僕らも早めに撤収してごめんなさい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ポチってくれたら僕らも心のナカヤマが叫んでくれると思います↓



美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売同人ダウンロード
スポンサーサイト
[ 2012/05/03 18:08 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
けつほり先生がくれた偽物語のエロ同人誌、めちゃくちゃいいデキでしたよ。
[ 2012/05/05 15:34 ] [ 編集 ]
☆コメント返しです☆
>折鶴先生
偽物語の同人誌は良いのが揃ってたので撤収早くて本当に残念です(つД`)
[ 2012/05/05 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


