ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年はやっぱり花澤香菜さんの時代なのかもしれない件

アニメ「リコーダーとランドセル」が2クール目に入ってきましたが、そのクオリティには感心します( ´・∀・`)

見た目は大人の小学5年生(弟):置鮎龍太郎
見た目は子どもの高校生(姉):釘宮理恵

という声だけでも興味をそそる感じなのですが、内容もおもしろいヽ(´∀`)ノ
やっぱりどこぞやのどきどきビジ。アルコミックとは違いますね
※伏せ字にさせていただきましたw

そんなリコーダーとランドセルですがこの番組、このあとテレ玉5分アニメ恒例のしばいぬ子さんの宣伝コーナーがあるのですが、ここでチャンネル変えるやつはど素人なんです!

実はこのあと街美女アルバムって言うどーでも良い番組があるのですが、実はこの街美女アルバム、BGM、ってか主題歌があの千石撫子※CV花澤香菜さんの恋愛サーキュレーションなんです。

でもCDで聞けば良いですね、そうですねorz

ポチってくれても株式会社ステマ乙とか言わないでね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )↓


恋愛サーキュレーション↓花澤さんCD出すらしい↓


[ 2012/05/04 12:45 ] 声優的な感じ | TB(0) | CM(4)
正直、「恋愛サーキュレイション」のPVとしてはアニメが最高すぎて、3次元の美女を並べても撫子のかわいさには及ばないというか。
[ 2012/05/05 15:33 ] [ 編集 ]
☆コメント返しです☆
>折鶴先生
たぶんそこは我々2次元ヲタだけの特権て感じて撫子妄想にふけましょうヽ(´∀`)ノ
[ 2012/05/05 19:19 ] [ 編集 ]
正直、3次元なんぞいいから撫子紹介だけを30分やって欲しいよ…
( =ω=.)
[ 2012/05/13 02:05 ] [ 編集 ]
☆コメント返しです☆
>遮那さん
わかります(;´Д`)
でも撫子の他にも花澤さんは色々いいキャラがありますヽ(´∀`)ノ
[ 2012/05/14 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


