ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これはゾンビですか?が2期の方が面白くなった理由を考えてみた

フツーどんなアニメでも2期なると3割減がフツーですよね。

でもそんな「2期は3話までに(´・ω・`)ガッカリ…な件」ですが今期そんな説を裏切ってくれたのが「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド」ですねヽ(´∀`)ノ

そんこれはゾンビですか?ですがその面白さの理由がついにわかりました☆

このアニメ、メインヒロインがユーと言うキャラなんですが、この娘全然話しません(でもちゃんと月宮みどりさんが声優やってます)

そして主人公の相川歩がメインヒロインのユーに対して妄想するのですが、その妄想ユーの声優が毎回違う&豪華声優たちなんです(色んな意味で)

ちなみにウィキで妄想ユーの声優がわかります←みてください、これ。

1期でも三石琴乃さん、丹下桜さん、平野文さん

そして2期では國府田マリ子さん、子桜エツ子さんときて6話にて我らが色んな意味でクイーンなちさタローこと横山智佐さんが!

ってことで我々は横山智佐さんの旦那さんを応援します!

ポチってくれたらちさタローの旦那さんが紅白出場かも↓



スポンサーサイト
[ 2012/05/10 14:12 ] アニメ的な話題 | TB(1) | CM(2)
なかなか凄いメンツが声をあててるんですね。
丹下桜のかすみ(DEAD OR ALIVEのデカ乳くノ一)、大好きだったな…
[ 2012/05/11 00:44 ] [ 編集 ]
そのダンナなんですけど、彼の所属バンド「トライポリズム」は月2~3回のライブが中心で、CDも一枚しか出してなかったんですね。
ちょろっと調べたら彼氏、去年、そのトライポリズムを脱退したみたいです。
じゃあ現在無職?応援しなくっちゃ。
[ 2012/05/11 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【これはゾンビですか?が2期の方が面白くなった理由を考えてみた】
フツーどんなアニメでも2期なると3割減がフツーですよね。でもそんな「2期は3話までに(´・ω・`)ガッカリ…な件」ですが今期そんな説を裏切ってくれたのが「これはゾンビです...
[2012/05/11 22:36] まとめwoネタ速neo
プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


