ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012、春アニメの中間ランキングをそろそろ決めましょう★

2012年春アニメですが、5月第二週といえばだいたい半分くらい走ったとみていいでしょう。

そこでスタート~中間地点の展開を考えてみました(;・∀・)

まず、今期アニメの出場メンバー発表
①:これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
②:めだかボックス
③:Fate/Zero2期
④:黄昏乙女×アムネジア
⑤:咲-saki-阿千賀編
⑥:這いよれ!ニャル子さん
⑦:さんかれあ
⑧:ZETMAN
⑨:ゆるめいつ3でぃ
⑩:戦国コレクション
⑪:夏色キセキ
⑫:アクセルワールド
⑬:ヨルムンガンド
⑭:謎の彼女X
⑮:リコーダーとランドセル レ♪
⑯:氷菓
⑰:うぽって
⑱:しばいぬ子さん
⑲:あっちこっち
⑳:すみません(´ヘ`;)まだみてないのがあるので補欠枠
アキバレンジャーは特撮なので除外させて頂きます(気分次第で入れるかも)

スタート:4月1話~3話くらいまで。
先頭:⑥←ニャル子さんがスタートダッシュを決めた感じ
2番手グループ:⑫⑮⑤①④←氷菓、アクセルワールドなどなどが追走
3番手グループ:⑧⑦⑭⑮⑱②←ZETMAN、さんかれあなどが追走
4番手グループ:その他たくさん
(2番手~4番手まではあまり差が無いと思います。)
最下位:あっちこっち

そして昨日までの集計です(けつほり調べ)
先頭集団:⑥⑫⑤⑬①←ヨルムンガンドが3番手から猛烈に追い上げた感じ
2番手:その他たくさん←どれも面白くて甲乙つけ難い(;・∀・)
---------- 越えられない壁-----------
最下位:あっちこっち

もうね、あっちこっちには別の意味で賞をあげたいです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

明日はどっちだ。

ポチってくれたらあっちこっちが来週からめちゃめちゃ面白くなっちゃうかも↓


どきどきビジュアルコミック見たい人はこちら↓(けいおん!とかもこれ)



[ 2012/05/12 15:06 ] アニメ的な話題 | TB(1) | CM(2)
僕の集計ではトップは「めだか」(というかめだかちゃんのデカ乳)で鉄板なんですけど、「戦国コレクション」はどうでした?
事前のキャライラストは可愛いなあ、と思ってたんですが。
[ 2012/05/13 02:21 ] [ 編集 ]
☆コメント返しです☆
>折鶴先生
めだかちゃんももちろん上位なんですが、今期はハイレベルな気がしますヽ(´∀`)ノ
[ 2012/05/14 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【2012、春アニメの中間ランキングをそろそろ決めましょう★】
2012年春アニメですが、5月第二週といえばだいたい半分くらい走ったとみていいでしょう。そこでスタート~中間地点の展開を考えてみました(;・∀・)まず、今期アニメの出場メンバー
[2012/05/17 17:59] まとめwoネタ速neo
プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


