ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お嬢様キャラ絶対的に正義なんです!

みんなも大好きなアニメ「氷菓」ですが。

このアニメ思ってたより面白いですヽ(´∀`)ノ

ミステリー的なところはそれこそ「評価」が別れるところですが・・・寒くてすみません><

総合的には僕は大好きです。


だがしかし、このアニメを3割増しにしてるのは千反田えるの存在+「私、気になるんです」というセリフ、このアニメの本体なんです。

つまりこのアニメは千反田えるの「私、気になるんです」がなかったら、全然面白くないアニメになったかもしれないのです!!!!!!!!

たぶん(;・∀・)

そんなわけで千反田えるも俺の嫁かもヽ(´∀`)ノ

ポチってくれたらまだまだ増えるかも↓


小説得意な人感想よろしくです↓

どっちを嫁にするのかはっきりしてください><

スポンサーサイト
[ 2012/05/15 14:33 ] アニメ的な話題 | TB(1) | CM(2)
何人ヨメがいるんだよw
でも、デーモン小暮閣下がかつて不倫をした時、「魔界は一夫多妻制」とおっしゃっていました。
二次元界では一夫多妻どころか、ハーレムをつくるくらいフツーですもんね。
僕も将来はリトくんや上條さんみたいになりたいです。
[ 2012/05/15 17:10 ] [ 編集 ]
☆コメント返しです☆
>折鶴先生
正直今期はハイレベル過ぎて何人になるのかわかりません(;´Д`)
[ 2012/05/15 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【お嬢様キャラ絶対的に正義なんです!】
みんなも大好きなアニメ「氷菓」ですが。このアニメ思ってたより面白いですヽ(´∀`)ノミステリー的なところはそれこそ「評価」が別れるところですが・・・寒くてすみません><総
[2012/05/15 14:56] まとめwoネタ速neo
プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


