ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうみても主題歌が本体になってしまうのはなぜか考えてみた

ニャル子さんの主題歌が本体と思ってる連中も多いようですがそれをいうヤツは完全にゆとりです!!!!!
確かに(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!の一撃必殺のすごさはマジパネェと思います。
だがしかし、ニャル子さんの面白さはあらゆる場面にちりばめられたパロディなんです。
つまりこんなにゆとり受けするアニメ作ったけど実はゆとりどもにはわからないパロディがあらゆるとこにちりばめてるのさっ!という作り手側の強烈なメッセージが隠されているのです!!!!・・・たぶん

で、ここから本題ヽ(´∀`)ノ
今期の主題歌が本体といえるアニメといえば、黄昏乙女アムネジアだと思います。

この話も幽霊である夕子さんを中心としためちゃめちゃ面白いアニメなんです。

だがしかし、このアニメOPの鈴木このみさんの歌がうま過ぎる!

僕のわかる範囲で言うとテガミバチや戦場のヴァルキリアの主題歌、HIMEKAさんにしても、Aチャンネルの河野マリナさんにしてもそうなのですが、アニソングランプリ受賞者が歌う主題歌はうま過ぎて主題歌が本体になってしまうという弱点があったのです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

結論:スフィアくらいペラい方がちょうどいい(ファンのみなさん超すみません(;´Д`))

ポチってくれたらスフィアが本体・・・のアニメはアレです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

僕もスフィア大好きですから(ホントです)


マジパネェっす↓


スフィアかわいいよスフィア↓


痛さは強さbyアキバレンジャー↓(中身はロウきゅーぶ)

[ 2012/05/17 05:13 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
鈴木このみさんは夕子さんと同じ15才、リアル中学生なんですね。
なのに、ずいぶん凄味のある歌が歌えるんだなあ。
これは今後も期待大ですね。
[ 2012/05/18 00:52 ] [ 編集 ]
☆コメント返しです☆
>折鶴先生
よくわからんけど、鈴木このみさんにはものすごい才能を感じますねヽ(´∀`)ノ

まぁ見た目はこれからに期待ってことで(;´Д`)
[ 2012/05/22 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


