ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

周りはみんな敵だった件 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今日は這いよれ!ニャル子さんの主題歌「太陽曰く燃えよカオス」の発売日とレンタル開始日なのですヽ(´∀`)ノ

んで僕も10時ちょい過ぎに近所のツタヤに行きました☆

んで棚をみると無いっす・・・どこにも無いっす(ノД`)シクシク

でもお店の検索機には在庫ありに・・・

そこのバンダナしてるおっさん・・・じゃなくて同志!おまえか!(#゚Д゚)ゴルァ!!

---------- 終了 -----------

もう(´Д⊂ モウダメポ

あとでアニメイトいってやるからなこの同類め 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

かわいそうな僕にポチってください↓


ここで買えよ!とかツッコミはなしでおねがいします(;・∀・)

EDもあるね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

これは欲しいかも

スポンサーサイト
バンダナをしてるっていう描写がいいですね。
朝いち、アニソンCDを巡って火花を散らす二人の大の大人・・・
大人って素晴らしい!
[ 2012/05/24 00:21 ] [ 編集 ]
☆コメント返しです☆
>折鶴先生
TSUTAYA立川南のアニソンコーナーはホントにキモい同類達ばかりでカオスですよ(;´Д`)
[ 2012/05/24 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【周りはみんな敵だった件 。* ゚ 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ】
今日は這いよれ!ニャル子さんの主題歌「太陽曰く燃えよカオス」の発売日とレンタル開始日なのですヽ(´∀`)ノんで僕も10時ちょい過ぎに近所のツタヤに行きました☆んで棚をみると無...
[2012/05/23 16:13] まとめwoネタ速neo
プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


