ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アキバレンジャーの本体はどうみてもエンディングテーマな件

今期の大人気特撮といえば非公認戦隊アキバレンジャーですが、そのオープニング主題歌である「非公認戦隊アキバレンジャー」のCDは昨日発売されましたヽ(´∀`)ノ

だがしかし!このアキバレンジャーの本体である、エンディングテーマ「明日はアキバの風が吹く」の発売の情報がどこにもないのです 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

このエンディングテーマ実は毎回歌詞が違うのです!つまり最大、12番まで収録される(?)お得なCDになる可能性を秘めているのです。

このCD出たら絶対また「ツタヤ立川南店曰く燃えよカオス(アニソンコーナー)」で頑張りますヽ(´∀`)ノ
※詳しくは昨日のブログで 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ポチってくれたらエンディングCD発売されるかも↓


OP聴くと、昔コミケでモモーイLIVEでヲタ芸したの思い出すよね↓

スポンサーサイト
[ 2012/05/24 13:48 ] 特撮的な話題 | TB(1) | CM(2)
12枚のCDが発売され、全部集めると握手券がもらえる悪寒((((;゚Д゚))))
第一デパートで、僕と握手!
[ 2012/05/25 02:35 ] [ 編集 ]
☆コメント返しです☆
>折鶴先生
それなんてAKB…ってよりはシスプリ、セングラ、セラフィムコールなんてのも好きでした(;´Д`)
[ 2012/05/26 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【アキバレンジャーの本体はどうみてもエンディングテーマな件】
今期の大人気特撮といえば非公認戦隊アキバレンジャーですが、そのオープニング主題歌である「非公認戦隊アキバレンジャー」のCDは昨日発売されましたヽ(´∀`)ノだがしかし!このア...
[2012/05/24 19:07] まとめwoネタ速neo
プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


