ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内田真礼さんがマジパネェ件

今期の大人気アニメ「さんかれあ」ですが、おそらく今期の俺の嫁である散華礼弥が可愛すぎるアニメですヽ(´∀`)ノ

そんな散華礼弥の声をやっているのが内田真礼さんです。

この内田真礼さんマジパネぇっす、散華礼弥の声だけでもその可愛さで何人もの人の息の根を止めてきたはずです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

この内田真礼さんなんとアキバレンジャーのカフェひみつきち店長、葉加瀬博世役としても出演しているのです!!!!
葉加瀬博世

つーか実物も可愛すぎる 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

もうこうなったら内田真礼さんを応援しまくりますヽ(´∀`)ノ

あと散華礼弥は俺の嫁なんでよろしく、つかーおまえらの嫁も散華礼弥ですよね? 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

↓ポチってくれたら内田真礼さんの良さをみんな語ってくれてもいいんだぜ?


散華礼弥好きならこれ↓


アキバレンジャー全員集合↓

スポンサーサイト
[ 2012/05/25 13:12 ] 声優的な感じ | TB(1) | CM(2)
声もかわいくて顔もかわいいなんて許せねえヽ(`Д´)ノ
[ 2012/05/25 13:54 ] [ 編集 ]
☆コメント返しです☆
>折鶴先生

ホントですよ(;´Д`)
もっとどっちもアレなちさタローを見習って欲しいですねヽ(´∀`)ノ
[ 2012/05/26 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【内田真礼さんがマジパネェ件】
今期の大人気アニメ「さんかれあ」ですが、おそらく今期の俺の嫁である散華礼弥が可愛すぎるアニメですヽ(´∀`)ノそんな散華礼弥の声をやっているのが内田真礼さんです。この内田
[2012/05/25 18:26] まとめwoネタ速neo
プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


