ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年は絶対毒を吐いたりしないんだゼ!

今日からはじまった「パパのいうことを聞きなさい!」観てるのですが、今期もクオリティ高いアニメ多いなぁ・・・、とか小鳥遊というリアルな世界には数世帯しか存在しないらしい、珍名が今回も登場したこととあ色々考えながら観てます。


んで結論として思ったことはキタエリこと喜多村英梨の才能には( ;∀;) カンドーシタってことと堀江由衣も年齢が上がるほど才能があふれ出ていることです(;´∀`)


ビジュアル的には二人ともアレですが(ファンの人スミマセン><)



そういえばこの前ミルキーホームズのライブがTVでやっていたんですが、そんときも2chで「緑がヒドイ」とか・・・もう祭り状態だったので、この理論だと、たぶん佐々木未来さんはとても声優としてのスキルがあるんだとおもいます。


てか僕的には全然佐々木未来さんありなんですけど・・・みんな厳しいですorz


たぶんキタエリやほっちゃんよりアリだと思うのですが・・・異論は受け付けません(´ヘ`;)




そんなこんなで我々は今年も花澤香菜さんイチオシですヽ(´∀`)ノ





[ 2012/01/11 02:34 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
「小鳥遊」さんはアニメになってないまんがや、ドラマCDのキャラでも見かけることがあります。
でも「WORKING!!」の小鳥遊くんが一番うらやましい小鳥遊です。
僕だって、あんなかわいいバイト仲間や姉妹に囲まれてくらしたいです。
僕も眼鏡で、かわいいものが好きなので、じゅうぶんワグナリアで働く資格があるはずだ。
いや、隣人部に入ろうかなあ。
[ 2012/01/11 19:24 ] [ 編集 ]
>>折鶴先生
小鳥遊のタカナシさんはホントに二次元の世界じゃ多数派ですね(;´Д`)
カタナシくんはホント羨ましすぎます(ノД`)シクシク

二次元ではなぜか少数派の高梨さんであるお兄ちゃんのことなんてぜんぜんすきじゃないんだからね!もキタエリの素質が光る作品ですね(*´Д`)ハァハァ
[ 2012/01/12 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


