ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強烈におもしろいニャル子さんに足りないものとはなにか考えてみる

今期話題のアニメと言えば這いよれ!ニャル子さんですねヽ(´∀`)ノ

そのニャル子さんも1話で強烈にスタートダッシュを決めていたのにここんとこ他のアニメに追撃を許していた感じでしたね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

だがしかし、8話にしてまたもやりたい放題のニャル子さん復活(∩´∀`)∩ワーイ

これでだいたいの視聴者を安心させたと思います。

だがしかし、その這いよれ!ニャル子さんですが、皆様も何かが足りないとおもってますよね?

それはずばりおぱんつとおっぱいが足りてないのです!!!!!

これだけやりたい放題が素晴らしいニャル子さんのパンチラがこれ↓
7a81f11f-s.jpg

もうねふざけてんのか(#゚Д゚)ゴルァ!!と言いたいです、もっと本気だせと!

そういえば1話のお風呂シーンもこんな感じ↓
ce9a9a2f-s.jpg

全然TQBが見えてないだろ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
 
我々はニャル子さんが乳首を出すことを応援します 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ポチりたいのは乳首ですねわかります↓


ヲタなら初回限定版は欲しいよね↓

とりあえず女子はこれ着てください 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ↓


いますぐ乳首って方はこちら 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ↓
アダルト美少女ゲーム
[ 2012/05/29 13:31 ] アニメ的な話題 | TB(1) | CM(2)
「けいおん」のようにアクションが少ないアニメ(こまかい動きは非常に多いですが)なら見えまくったら不自然だけど、ニャル子さんくらいアクションが多いアニメなのにみえまくらないのは、非常に不自然ですね。
あんな可愛い服装で戦う意味がないじゃないか!
[ 2012/05/30 00:33 ] [ 編集 ]
☆コメント返しです☆
>折鶴先生
そうなんですよ!!!!!!!!!!!
おぱんつのない戦いなんて意味がない(;へ;)
[ 2012/06/06 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【強烈におもしろいニャル子さんに足りないものとはなにか考えてみる】
今期話題のアニメと言えば這いよれ!ニャル子さんですねヽ(´∀`)ノそのニャル子さんも1話で強烈にスタートダッシュを決めていたのにここんとこ他のアニメに追撃を許していた感じで
[2012/05/29 18:16] まとめwoネタ速neo
プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


