ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニソン界の歌姫であるKOTOKOさんは実力派であることを自覚しなければならない件

今期の大人気アニメ「アクセルワールド」のEDテーマと言えばKOTOKOさん唄う「→unfinished→」ですねヽ(´∀`)ノ

この歌もアクセルワールドの世界にピッタリな感じでKOTOKOさんの歌声は僕も大好きです(∩´∀`)∩

そしてウィキで調べたら古くは「おねがいティーチャー」の主題歌から今期の「アクセルワールド」まで毎回どれかのアニメの主題歌を歌う、今最も実力あるアニソン歌手と言えるでしょう(;・∀・)→こんなかんじです

そうなんです、KOTOKOさんは間違いなく実力派の歌手なんです←ここ最重要


そして僕の言う実力派というのは、もちろん実力がありそれ以外の部分(主に容姿)が(´・ω・`)ショボーンな方をさします。

でもこれってみんなの言う実力派と認識は違ってませんよね?(;・∀・)

ちなみにその実力派KOTOKOさんが自分を全開に主張してきたのです!!!!!!!!!!

そのCMがこれ→KOTOKOさんCM映像

皆さん意見は一致しましたね?( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

なんで着ぐるみ脱いで顔出しちゃうんだよ!!!!!!!

ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!


我々はこれからもKOTOKOさんの歌を代応援します(歌だけ)


ポチってくれたら、世の実力派たちは勘違いしないとおもいます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ↓


ゆとりの作った神曲祭りなんかよりKOTOKOさんのベストの方が神曲祭りな件 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


アタシゆとりだしニコ厨だしって方はこちら↓


[ 2012/06/01 04:39 ] アニソン的な話題 | TB(1) | CM(2)
顔なんて飾りです。
エロい人にはそれがわからんのです。
[ 2012/06/01 16:10 ] [ 編集 ]
☆コメント返しです☆
>たぶん折鶴先生的な名無しさん

まだまだ修行が足らないようでしたorz
顔なんてどうでも良いじゃないか(;´Д`)
[ 2012/06/06 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【アニソン界の歌姫であるKOTOKOさんは実力派であることを自覚しなければならない件】
今期の大人気アニメ「アクセルワールド」のEDテーマと言えばKOTOKOさん唄う「→unfinished→」ですねヽ(´∀`)ノこの歌もアクセルワールドの世界にピッタリな感じでKOTOK
[2012/06/01 10:12] まとめwoネタ速neo
プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


