ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の「はいてない」ブームはツンデレブームを超えた件

最近じわじわと勢力を伸ばしつつあるはいてないですが、完全にブレイクしたと言っても良いのではないでしょうかヽ(´∀`)ノ

まず今期のラインナップみても「咲-saki- 阿知賀編」と「うぽって」という最強の「はいてない」アニメですね(;・∀・)

咲-saki- 阿知賀編
chara_achiga_shizuno.png44483468-s.jpg

うぽってもはいてないよヽ(´∀`)ノ
upotte_01b_019.jpgupotte_01b_eye_2s.jpg


そういえば、「ロッテのおもちゃ」の明日葉にしても、「ヨルムンガンド」に出てきた殺し屋もはいていですよねヽ(´∀`)ノ

穿いてないからってディフェンス力高すぎます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
20110302gamefes03.jpg

そんなに萌えじゃないですが、やっぱりモロダシってスバラシイヽ(´∀`)ノ
yorumun1.jpg

はいてるのかはいてないのかで上条さんの気持ちもかわってくるはずです(;・∀・)
WS000104.jpg10331toaru2s.jpg


我々はパンモロもはいてないも応援しますヽ(´∀`)ノ

ポチってくれたら女子キャラ全員ノーパン↓


女子に着て欲しい


このふともも感がスバラシイ


穿いてるぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!


穿いててごめんなさい

[ 2012/06/05 12:54 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
夏はいい。
でも、君たちは冬、どうするつもりなんだい!?(~ω~;)))
[ 2012/06/05 22:37 ] [ 編集 ]
☆コメント返しです☆
冬こそこたつで穿いてないヽ(´∀`)ノ
[ 2012/06/08 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


