ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もちろん今日は相方さんの作品を紹介しますヽ(´∀`)ノ

僕がトボトボやってる間も僕の相方折鶴兄弟こと藤田かくじ先生は作品を出してます(;・∀・)

まずはここを開くのです→クリックして読むのです☆

読んだらとっととアンケートですヽ(´∀`)ノ
読んだらとっととアンケートですヽ(´∀`)ノ

大事なことなので二度言いました。


ポチってくれたら藤田先生がセルフ同人誌書いてくれるそうです(アンケートもポチってね)


とりま相方藤田かくじ先生の作品買うべし



タダでオンラインエロゲできるぜヽ(´∀`)ノ
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム


[ 2013/09/05 02:01 ] 漫画的な話題 | TB(0) | CM(2)

サークルの相方さんのコミックの発売日ですヽ(´∀`)ノ、な件

もうね、何度もやってるから飽きちゃったとか言わないでください 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

同人サークル、ガチ★ドランカーズでの相方さんであり僕の親友でもある藤田かくじ先生が原作をやってる【朗読少女 Book meets girl】が発売されました。

なので宣伝しますヽ(´∀`)ノ
もうステマでもなんでもないただの宣伝です。

さぁみなさんここの下をクリックして【朗読少女 Book meets girl】を買うのです。
さぁみなさんここの下をクリックして【朗読少女 Book meets girl】を買うのです。

大事なことなので、2度言いました。

もちろんヲタなら読む用、保存用、布教用3冊買うよね?

我々は【朗読少女 Book meets girl】を超応援しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたら次回作はエロいかも?



迷わず買えよ、買えばわかるさbyけつほりボンバイエ

↑ミスじゃないよ読む用、保存用、布教用だよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


エロくなければ意味がないbyけつほりサトル
みんな捧げちゃう!ダウンロード販売







[ 2013/03/15 14:07 ] 漫画的な話題 | TB(0) | CM(2)

もうね、宣伝です(;・∀・)な件

最近友情パワーばっかりですみません(;・∀・)

同人サークルの相方の折鶴兄弟こと藤田かくじ先生の【探冊者たち】の最終回が配信されましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まずは読んで下さい→ここをクリックだぜ


今日は君たちにミッションを与えるんだゾ!

ちゃっちゃと読んでアンケートに「これで終わるとかもったいない絶対続きが読みたい」と書くのです。
ちゃっちゃと読んでアンケートに「これで終わるとかもったいない絶対続きが読みたい」と書くのです。


重要なことで2度言いました(;・∀・)


ポチってくれたら2期で復活・・・しかもおっぱいたくさんなんだゾヽ(´∀`)ノ


せっかくなのでダンガンコミックあれこれ


我々が求めていたのはこれダッ!
ヌキアニ!! Vol.1ダウンロード販売



[ 2013/02/05 01:35 ] 漫画的な話題 | TB(0) | CM(2)

今日もステマだビールがうまい件

僕の同人サークルの相方の折鶴兄弟こと藤田かくじ先生原作の【朗読少女】の最終回があの電撃G'sコミックに手配信開始ですよヽ(´∀`)ノ

まずはここをクリック→早くよみましょうヽ(´∀`)ノ


アンケートのやりかたはわかりませんがとっとと読みましょうヽ(´∀`)ノ
アンケートのやりかたはわかりませんがとっとと読みましょうヽ(´∀`)ノ


大事なことなので2度言いましたヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたら2月3日のコミティアで会えるYO!



朗読少女あれこれ



爆ぜろリアル!弾けろシナプスヽ(´∀`)ノ
六花プラスダウンロード販売




[ 2013/01/25 14:56 ] 漫画的な話題 | TB(0) | CM(2)

そろそろおぱんつの話題と思った人ごめんなさい、もちろん今日はステマな件

もうステマでもなんでもないとかツッコミしないでね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

サークルの相方である、折鶴兄弟こと藤田かくじ先生の描く【探冊者たち】の第5話が発表されましたよヽ(´∀`)ノ


まずはここをクリック→絶対おもしろいから安心してね


サクサクっと読んで感想には「面白過ぎる、ずっと連載を続けてほしい」と書くのです。
サクサクっと読んで感想には「面白過ぎる、ずっと連載を続けてほしい」と書くのです。


大事なことなので2度言いましたヽ(´∀`)ノ


我々は【探冊者たち】を熱烈に応援しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたキミ・・・今回はおぱんつあるYO!



とりあえずダンガンコミック


おぱんつ大好きヽ(´∀`)ノ
黒猫プラスダウンロード販売

[ 2013/01/09 11:01 ] 漫画的な話題 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


